トリコモナス

トリコモナスは、取り扱いが容易である非深刻STIです。STIは、寄生虫(膣トリコモナス)の感染によって引き起こされます。寄生虫は通常、性的接触を介して上を歩くだけでなく、体外数時間は、尿、膣液または精液中に生き続けることができます。だから、また、湿った便座に座っによってトリコモナスに感染して取得することができます。
トリコモナス症の症状
最初の症状は、3〜28日、感染後に表示されます。
女性で
女性では、これらの就任の症状になります:
(多くの場合)、緑がかった黄色、泡状のおりもの
痛みを伴う排尿
悪臭放電
炎症を起こした陰唇
下腹部鈍痛
膣の周りの皮膚の炎症
男性で
男性では、多くの場合、症状なし寄生虫による感染を示しています。たまにあります:
排尿時の痛み
尿道からの放電
トリコモナスを検出
あなたは、トリコモナスのあなたのGP感染で検査を受けることができます。フルのためのSTD検査もトリコモナスについて試験されます。あなたはこの医者のために使用される放電のサンプル膣(スミア)またはペニスから来ています。
トリコモナス症の治療
疾患がで処理される抗生物質。通常は、数日の十分な短いコースです。
あなたのセックスパートナーに通知
感染の危険性が非常に高いので、それはあなたが固定するものとするにも感染したパートナーをし、すぐに処理しなければなりません。そうしないと、あなたはまた、再感染する可能性があります。
また、過去6週間であなたのセックスパートナーに通知します。それから、彼らは自分自身をテストし、治療することができましょう。あなたが不快に感じていますか?貴方の医師に相談してください。あなたはどちら匿名のままであることを通知することができます。
トリコモナスを防ぎます
トリコモナスは、脱水に非常に敏感であるが、中に 暖かく、湿気の多い 環境、寄生虫は時間生き残ることができます。それは便座などの尿、膣液および精液などの体液中の可能性があります。
あなたが便座が濡れていることが判明した場合、あなたは布やトイレットペーパーで拭くことができます。
性器の間に直接的な接触があるときに、性的接触によって、感染の危険性が最も高いです。だから、使用コンドームを。