梅毒

梅毒はの感染の結果である深刻なSTIである細菌troponemaトレポネーマ。それは、SMや教育環境の中で、主にゲイの男性で発生し、そのSTIです。梅毒は十分に処理することができます。そうしないと、長期的には深刻な合併症が発生する可能性がありますが、これは我々にとって非常に少ないです。
梅毒の症状
これは、梅毒を認識することは必ずしも容易ではありません。それは一般的なSTDの検査を行った場合、感染は、例えば、ほとんどの場合、偶然発見されました。 初期ためです症状が常に観察されないことと、再び消滅する。梅毒の感染が持っている3段階に。
梅毒の最初の症状は、痛みのない潰瘍汚染が起こった場所(性器、肛門または口)で行われます。彼女は、感染後平均3週間に表示されます。この潰瘍は、約4週間放置し続けています。でも処理することなく、彼女は消えます。
その後、細菌が血流に入ります。これは、感染後7〜10週間かかります。多くの場合、これは、をもたらす発熱、頭痛、骨の痛み、リンパ節の炎症、あるいは毛髪喪失。この段階の特徴は、ピンクの発疹トランク、足の裏や手のひらに。これらの症状は治療せずに消えます。
ここで数年後、最後の段階では、心臓、脊髄、骨や脳に影響を与え、彼を。
梅毒の検出
医師は梅毒のためにテストすることができます。梅毒試験の種類があります。 梅毒は、グローバルに研究されているのSTIテスト。条件ので、梅毒感染を認識することは必ずしも容易ではない症状の多種多様を持っています。梅毒も実行され、一般的なことなく、最初の数年間の症状を。しかし、タイムリーな診断は長期の合併症を予防することが重要です。
梅毒の治療
梅毒のための基本的な治療法の構成はペニシリンの注射(抗生物質)。ペニシリンにアレルギーがある人のための代替治療法があります。梅毒は確かに最初の2つのフェーズでハンドルされています。より長い処理は、梅毒を治療するのに困難で、遅延されます。特に最後の段階中に治療することは困難です。
他の多かれ少なかれ誰に梅毒感染​​のダイナミクスを。処理後あなたはまだ定期的に感染を進化方法を確認するためにあなたの医者を訪問するべきです。
あなたのセックスパートナーに通知
梅毒は、非常に伝染性感染症です。あなたは関係の医師に行く場合と仮定 あなたのパートナーにも感染していると扱われるべきです。これは、新たな感染を防止することが重要です。そうでなければ、あなたはまた、再感染する可能性があります。
最後の3か月にも、あなたのセックスパートナーに通知します。彼らは症状がない場合でも、実際に治療する必要があり、場合血液検査はまだ汚染を示さありません。あなたが不快に感じていますか?貴方の医師に相談してください。あなたはどちら匿名のままであることを通知することができます。
梅毒を防ぎます
あなたは梅毒が、回避することは困難することができます。 コンドームは、病変が体全体に表示されることがありますので、カバーされていないので、助けにはなりません。 梅毒も簡単にできますを通じてオーラルセックス転送されます。感染を送信しないために、それはあなたが梅毒の治療中にセックスをしていないことが重要です。
タイプ梅毒検査
梅毒、モニタの感染を決定するためのテストの2つのタイプがあります。医師は、これらのテストの結果から判断することができます。
あなたが汚染されている場合、
または、あなたは完全に治癒しています。
どのように高いあなたの血液中の細菌の濃度。
どのテストでは、私が梅毒に感染してきたかどうかを確認するために医師を使用しましたか?
したがって、医師は「活性試験を使用しています。博士は「非treponemaleテストについて語っています。このテストでは、質問に対する回答を提供します。「アクティブ梅毒菌が体内にありますか?」あなたは、抗生物質治療を受けた後、あなたはまだ定期的な検診が必要です。この試験は、おそらく第二の治療が従うべきであるか否かを判断します。細菌はあなたの血液中にある間に活性試験を実施します。
どのテストの医師は私が今まで梅毒を持っていたかどうかを確認するために使用できますか?
その前に、彼は「常に存在テスト」または「treponemaleテストを使用していました。このテストでは、質問への答えを提供しています。「これまで、血液中の梅毒の感染が見ましたか?」このテストが肯定的である場合、それはあなたが梅毒に感染していたことを意味します。それは人生が含まれているため、抗体が血液中に残っています。