ケジラミ

ケジラミは、寄生虫によって引き起こされる非深刻STIです:恥骨または「平らな屋根を”Phthiris。陰毛でシラミ寄り添います。 これらは、を介して送信されている近くに物理的接触や汚染の使用を通じて寝具、バスタオル、浴用タオルや衣類。そこだ滞在ボディシラミが生きるために簡単に数日。
ケジラミの症状
あなたが感染しているいったん症状が現れる前に、それは約2〜10日かかります。ケジラミの症状は、女性と男性に似ています。
それはで始まる赤い点シラミをかましていた場所に。また、下着に表示されている小さな出血しています。
彼らは血を吸うことで養う、それはになり、特にで、激しいかゆみ夜。これはにつながる刺激、赤みや腫れマイナー皮膚の。また、時間をかけて皮膚病変や湿疹を引き起こす可能性があります。
ケジラミは夜に主に活躍しています。彼らは血を吸うと築く明るい茶色の卵(ニット)を。これらの可視ドットは、約1週間後に髪とハッチにvastgeklitされています。
シラミは、表示されている小さな生き物(カニ)性器や肛門の周りの毛に。
ケジラミの検出
ケジラミは肉眼で簡単に見ることができます。別のテストは必要ありません。
毛ジラミの治療
カニの戦いは簡単です。あなたの陰毛を剃るする必要はありません。ケジラミを簡単にすることによって治療される抗シラミ製品はどこに座るニト場所に適用されます。あなたはすべてのあなたの陰部に夜に最高のクリームを持って来ます。翌朝、あなたはバックアウトクリームでした。着用衣類や寝具は、あなたが60であった度。この高い温度は、ニットを死滅させるために必要です。
あなたのセックスパートナーに通知
あなたが献身的な関係を持ってしようとしている場合は、あなたのことを想定している相手にも感染しているとすぐに処理されなければなりません。これは、新たな感染を防止することが重要です。そうしないと、あなたはまた、再感染する可能性があります。
通知OOあなたのセックスパートナーは過去6中のK週間。あなたが不快に感じていますか?貴方の医師に相談してください。あなたはどちら匿名のままであることを通知することができます。
ケジラミを防ぎます
コンドームは、ケジラミの感染を防ぐことはできません。それに対して自分自身を守るための唯一の方法はあるない、セックスケジラミであるため、非常に伝染性。 それは恥骨を別のセックスの相手に1から渡すん性交時に特に激しい摩擦である。 また、他の人と浴用タオルやタオルを使用していないと寝ていませんリネンで他のユーザーによって使用されています。